NEWS

【コラム】引出し収納型アイロン台のご紹介

[ip20]目白ショールームでは、家具の扉や引出しの中に様々な仕掛けがございます。

実際に収納を開けてみると「すごい!」と驚かれるお客様も多いのですが、その中でも最もお客様が驚かれる仕掛けが、本日ご紹介する「引出し収納型アイロン台」です。
 


一見、通常の収納家具と変わりがないように見えるのですが、
開けてみると、わずか幅48cm、奥行60cmの中にアイロン台が収納されています。
 

 


アイロンを使う時だけ引き出して、終わったら引き出しを閉じるだけで収納できるという優れモノ。引出しを手前に引くだけでアイロン台が連動して上に出てくる仕様なので、簡単に出し入れができます。

半分に折りたたまれた状態で収納されているので手前にぱたんと広げるとすぐにアイロンをかけることができます。
 


[ip20]はシステムオーダー家具なので、お客様の身長に合わせて、アイロン台も1番使いやすい高さに1cm単位でオーダーいただくことができます。
 

 


さらにアイロン台上部の収納の中に、オプションで、コンセント差込口、ハンガーパイプを取り付けると
直ぐにアイロンの電源が差し込め、洗濯したてのシャツにかける事が出来ます。
動線に無駄がなく、このスペースだけで快適にアイロンがけが完結します。

ページの先頭へ戻る