INFORMATION新着情報

2017年6月10日

【ip20コラムvol.003】ペットのいる暮らし(番外編)

ペットのいる暮らし、犬編猫編とご紹介してきましたが、
今回は番外編 プラスワンポイントのアイデアをご紹介します。

いたずらしがちなコード類は隠してしまいましょう。
テレビ廻り、書斎のパソコン廻りはどうしてもコード類が溜まりがちです。
ペットにいたずらされないよう、コンセント付近に扉を設け、コード類を目隠し。
ip20システム家具は、コンセントから機器までの配線経路を収納内に設計できます。


使わない時は隠してしまいましょう。
スライド式の棚はエサ入れ付き。愛犬・愛猫の体高にあわせて、取付位置が設計でき
ます。



ip20パネルで、dogハウススツール。
数枚のパネルで愛犬のハウスを製作。天板は跳ね上げ式で内部のお掃除も楽々。
天板上にクッションを置けば、人が座れるスツールにもなる1台2役で便利です。



うさぎを飼っている方必見。
使わない時は畳めるip20の「収納ベッド」。ベッド下は、暗くて狭いところが
好きなうさぎが潜り込んでしまったり、抜け毛のお掃除が大変です。そんな
お悩みは、ip20の収納ベッドで解決できます。



ip20でペットとより快適な暮らしを実現しましょう。

次回は、今回最後に登場した“収納ベッド”をご紹介します。

<ip20コラムバックナンバー>
◆【ip20コラムvol.001】ペットのいる暮らし(犬編)
◆【ip20コラムvol.002】ペットのいる暮らし(猫編)



新着情報 一覧へ戻る